レザーとデニムの経年変化記録

レザー、デニムの経年変化を記録として書いていきます。

大戦モデルを糊付け

以前アップしたフルカウントの大戦モデルを糊付けしました。

 

ワンウォッシュで購入し、

 

Union specialで裾上げしてもらい、

 

そして糊付けしました。

 

『当時の人はそんな事しない』

 

そんな意見もありますが私はアタリや色落ちを楽しみたい人間なので糊付けする派です。

 

皆さんも自分なりの洋服の楽しみ方をやっていきましょう。

 

 

f:id:tomonikawariikiteiku:20201225213532j:image

 

f:id:tomonikawariikiteiku:20201225213540j:image

 

f:id:tomonikawariikiteiku:20201225213610j:image

 

ミーハーですみません、

やってみたかったんです、立たせるやつ

 

JKTも同様に糊付け

 

f:id:tomonikawariikiteiku:20201225213627j:image

 

f:id:tomonikawariikiteiku:20201225213645j:image

 

f:id:tomonikawariikiteiku:20201225213701j:image

 

これで着る前の下準備は終了です。

今から着込んで楽しみたいと思います。

 

『共に変わり生きていく』