レザーとデニムの経年変化記録

レザー、デニムの経年変化を記録として書いていきます。

White’s Northwest Oxford

本日は先日届いたブーツの紹介です。

 

ようやく届きました。

 

注文した日は2021年2月27日

 

受け取った日は2022年2月19日

 

約1年近くかかりました。

 

インスタグラムの投稿を見てて周りの方のブーツは届いてるのに自分のブーツはなぜ届かないのか疑問でしたが無事に届いたのでよかったです。

 

 

それでは、

こちらがオーダーしたブーツになります。

 

f:id:tomonikawariikiteiku:20220311223617j:image

 

ブラウンバイソンとデザートサンドの2つのレザーを使用したものです。
f:id:tomonikawariikiteiku:20220311223631j:image

 

左右で若干表情が違いますね、

バイソンレザーならではの仕上がりです。
f:id:tomonikawariikiteiku:20220311223638j:image
f:id:tomonikawariikiteiku:20220311223620j:image

サイドパッチ

他の場所と比べてどのように変化するのか楽しみです。


f:id:tomonikawariikiteiku:20220311223642j:image

右と左の違いが分かると思います。

 


f:id:tomonikawariikiteiku:20220311223634j:image
f:id:tomonikawariikiteiku:20220311223624j:image

私の足は幅広なのでEEで注文しました。

自分の足に合わせて注文できるのは良い事ですね。


f:id:tomonikawariikiteiku:20220311223627j:image

 

ソールは定番の#2021

 

f:id:tomonikawariikiteiku:20220425211635j:image

これはアイレット(靴紐を通す穴)の裏側なんですがしっかりと噛み合っていないのが写真でわかるかと思います。

 

アメリカ製ならではといいますか、ここの仕上がりは少し残念ではありますね、、

 

 

冒頭でも書きましたがオーダーして手元に来るまで1年近くかかりました。

ただでさえアメリカで作ってますから色々手違いやミスは多少なりとも覚悟が必要ですね、

 

f:id:tomonikawariikiteiku:20220429085950j:image

何はともあれ無事に届き、サイズも大丈夫だったので満足してます。

 

また馴染んできた頃にアップしたいと思います。

 

それでは

 

『共に変わり生きていく』